夜に浮かぶヘビイチゴ

nazumiの、のんびりマイペースなゲームや本の感想。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜蜂と遠雷~第3ー5週目・衝撃の読書体験~

こんにちは★ nazumiでっす! 最近、とある通信教育の勉強によりかなり忙しく(来年の3月くらいまで続く…)、ブログもTwitterも全然更新できませぬが、本当は書きまくりたいんだ…!! じ、時間が欲しい…!>< さぁ! 今日は『蜜蜂と遠雷』第3週~5週目 ~…

愛すべき『来週読む本』の話

こんばんは、nazumiです(>_<) 今日は連続投稿です。 色々語りたいことが溜まってます(笑) 蜜蜂と遠雷の感想は次回ね。 さて、今回は愛すべき『来週読む本』について少し話そうと思う。 これは、私がTwitterをやるうえで、毎週土曜か日曜に必ず更新している呟…

チョコレート工場の秘密~第3週・まさかのラスト~

こんにちは★nazumiです(>_<) あぁ…最近習い始めた通信教育の勉強が忙しくて、全然Twitterも見れないし、ブログもかけない…orz ( ;∀;)本当は書きたいのに…! この勉強は3月まで続くから、しばし我慢だな… でもブログを書くのは好きなので、合間を縫ってちょ…

Twitterに関して呟く。

こんにちはー!nazumiです(#^^#) 最近Twitterをやってきて疑問に思うことがある。。 毎週末に、『来週読む本』と題して、現在読んでいる併読本4冊と進捗状況を呟いているのだが、疑問点は、それに『いいね』していただいた方たちのことだ。。 実は、殆どが…

愛すべき恩田陸本の話

こんにちは、nazumiです(#^^#) いきなりだが、今年は本当に厄年かもしれない…と最近つくづく思う。 夏にお祭行こうと上司と約束したのに、当日約束をすっぽかされる。隣町に後輩と週末遊びに行こうと約束したのに、忘れられている。年の初めには仕事も大幅に…